薄毛治療の激戦区・・・大阪。

 

大阪は東京に次いで薄毛専門の治療院が多い町だと言われています。

大阪の中心地と言えばキタとミナミと言われる梅田と難波。

特に梅田には大手の薄毛治療専門のクリニックが密集しています。

 

私も大阪に住み始めて早7年。

若い頃は色んなクリニックに足を運びました。

 

ボッタクラレタ・・・ことも何度もありましたが、

今では全て良い思い出です。

髪の毛も増えましたし、

それだけ発信していけるネタも増えましたので。

 

研究員:頂点 臼男(てっぺんうすお)
関西人のわしからしたら大阪のクリニックはかなり気になるの~

 

研究員:笑夢字 笑夢男(えむじえむお)
激戦区ならではの耳より情報に期待しちゃいますね~

 

今日は今この記事を読んで下さっているアナタがボッタクラレナイように、

激戦区大阪の良質で優良な薄毛治療専門のクリニックをご紹介させて頂きます♪

 

クリニックを選ぶ際のチェックポイントについてご紹介

 

 

まず、優良な薄毛治療専門クリニックを探すにも、

探す上でのポイントが分かっていなければ探せないですよね。

なのでアナタにとって良質な薄毛治療専門のクリニックか判断する上でのポイントをまずご紹介させて頂きます。

 

クリニックを探す際のポイントは大きく5つあります。

 

1.治療実績が豊富で口コミなどでも評価が高い。

2.薄毛治療専門のクリニックを選ぶこと。

3.身の丈に合った治療費のクリニックを選ぶ。

4.無理に勧誘してこない。

5.アナタの家からアクセスしやすい。

 

一つずつ解説していきましょう。

 

教授:ボールドヘッド
このポイントはしっかり意識するんじゃ!!

じゃないと長続きせぇへんし偉い結果も得られんからな!

 

治療実績が豊富で口コミなどでも評価が高い。

 

病院でも薄毛治療が行われる時代。

薄毛治療を行っている病院もクリニックもピンからキリまであります。

その中で一つの指標として大事にしたいのが治療実績と口コミ

治療実績はクリニック側で操作が出来るので良い実績だけを患者に伝えたりできるが、

リアルな口コミはそうはいかない。

 

なのでクリニックに足を運んで治療実績を聞いた後に、

口コミを確認してその治療実績が真実なのか?

医師やスタッフの対応はどうなのか?

という点くらいは確認した方が良いでしょう。

 

教授:ボールドヘッド
治療実績や口コミや効果は対応を図る大きな指標になる。

特に口コミはリアルな意見が出やすいので細かく確認すると良いぞ。

 

薄毛治療専門のクリニックを選ぶこと。

 

皮膚科などの病院で治療するより薄毛治療専門のクリニックで治療する方が確実に良いです。

何をするにも結果を出したいのであれば、

その道の専門家に聞くのが一番です。

 

薄毛治療専門のクリニックであれば、

些細な悩みでもしっかりと対応出来るだけの知識と経験があるので信頼感が全然違います。

 

育毛製品研究家:白鳥マキ
皮膚科などの先生はAGAのプロではないからね。

薬だけ処方して終わりっていうパターンが多いの・・・

 

身の丈に合った治療費のクリニックを選ぶ。

 

薄毛治療専門のクリニックは扱っている治療法も治療費もクリニックによって千差万別。

金銭的に余裕があるという方はそこまで気にしなくても良いですが、

そんなこと言える人はごく僅かなはず。

同じ治療でも少しでも治療費の安いクリニックを選ぶことも、

同じクリニックで長く治療を続けていく上で大事なポイントです。

 

教授:ボールドヘッド
料金に関してはシビアになった方が良いぞ!

無理に背伸びすると通い続けるのが難しくなるからの~

納得いかなければ色々なクリニックに足を運ぶのもありじゃ!

 

無理に勧誘してこない。

 

これかなり大事です。

薄毛治療専門のクリニックは様々なところに足を運びましたが、

勧誘がすごいところはエゲつないです。

最初は料金も良心的で対応も良いなーって思っていたクリニックがあったのですが、

より高額なプランにしないと発毛しないと鬼の形相で迫られた日のことは今でも忘れません。

 

育毛製品研究家:白鳥マキ
必要以上に勧誘を行ってくるようなところは患者のことを考えていないから、その時点でやめておいた方が良いわ!

 

アナタの家からアクセスしやすい。

 

薄毛治療はどうしてもすぐには効果は表れません。

そう考えた時にクリニックにも長く通院する必要があります。

なのでアクセスしやすいかどうかという部分が非常に重要になります。

家から近くてアクセスのしやすいクリニックを選びましょう。

 

教授:ボールドヘッド
これも継続して通院する為に大事なポイントじゃ!

自宅からの距離や駐車場の有無などを考えて判断するんじゃ。

 

激戦区【大阪】の優良薄毛治療専門クリニック3選

 

 

さて、本題に入っていきましょうか。

大阪在住で薄毛でお悩みのアナタに超耳よりな情報です。

 

激戦区【大阪】優良薄毛治療専門クリニック3選をご紹介させて頂きます。

 

・AGAスキンクリニック(梅田院・西梅田院・難波院・天王寺院)

・ヘアメディカル(脇坂クリニック大阪)

・AGAヘアクリニック

 

研究員:頂点 臼男(てっぺんうすお)
待ちに待ったオススメ医院の紹介っちゅうじゃのー!!

 

研究員:笑夢字 笑夢男(えむじえむお)
これは楽しみですね♪♪

 

AGAスキンクリニック(梅田院・西梅田院・難波院・天王寺院)

 


AGAスキンクリニックの基本情報

■診療時間

梅田院 :10:00~23:00

西梅田院:10:00~23:00

難波院 :10:00~21:00

天王寺院:10:00~21:00

■休診日

年中無休(完全予約制)

■支払い方法

現金、クレジットカード、医療ローン

■予約方法

電話、メール、LINE

 

AGAスキンキリニック公式サイトはコチラ!

 

教授:ボールドヘッド
言わずと知れず薄毛治療業界最大手じゃ!

 

薄毛治療専門クリニック最大手の実力

 

AGAスキンクリニックは全国で51院を展開する業界最大手と言われても過言ではない。

AGAに特化した治療で発毛実感率も脅威の99.4%を誇ります。

その秘密は「Rebirth(リバース)」と呼ばれるオリジナルの治療薬にあります。

Rebirthは発毛に必要なフィナステリドとミノキシジルの双方の成分を含んだ治療薬で、

内服薬と外用薬の2種類の薬剤で構成されています。

 

価格設定も14000円~と薄毛治療専門クリニックのオリジナル育毛剤の中では、

比較的リーズナブルな価格設定になっています。

 

ほぼ全院が駅近くに位置し通い安いのも魅力の一つ。

初診料に関しては基本的に5000円となっているが、

定期的にキャンペーンがありこの期間に来院すればかなりお得です。

 

スタッフの対応も非常に良くキレイなお姉さんが多いのも特徴の一つ(笑)

 

オススメのクリニックです!

 

ヘアメディカル(脇坂クリニック大阪)

 

 

ヘアメディカル(脇坂クリニック大阪)の基本情報

■診療時間

※曜日によって異なります。ご注意下さい。

【水曜日】14:00~18:00

【木・金曜日】11:00~18:00

【土曜日】10:00~19:00

【日曜日】10:00~18:00

■休診日

月曜日・火曜日(完全予約制)

■支払い方法

現金、クレジットカード

■予約方法

電話予約、ホームページ予約

育毛製品研究家:白鳥マキ
歴史の深さと治療実績の多さならヘアメディカルで決まり!

 

ヘアメディカル公式サイトはコチラ!

 

170万人以上の豊富な治療実績が安心の秘密

 

主要都市に5院とまだまだ規模としてはそれほど大きくはないですが、

治療実績170万人というのは積み重ねた信頼の証。

ヘアメディカルは約20年前の1999年から薄毛治療に着手しており、

この業界のパイオニア的存在です。

 

治療に関してもその人に合ったオーダーメイドの治療を提案することが特徴で、

アナタにあった世界にたった一つの治療法でしっかりと寄り添ってくれます。

 

価格設定もMAX32000円と上限を設けており、

安心して通院が出来ます。

薄毛治療専門のクリニックではホームページに記載されている金額よりも

多く費用がかかる時があるなど言われていますが、

ヘアメディカルではそんなことは一切ないようです!

 

AGAヘアクリニック

 

 

AGAヘアクリニックの基本情報

■診療時間

※曜日によって異なります。ご注意下さい。

【平日】11:00~20:00

【土日祝日】10:00~19:00

■休診日

年中無休(完全予約制)

■支払い方法

現金、クレジットカード

■予約方法

ホームページ予約

 

研究員:笑夢字 笑夢男(えむじえむお)
AGA治療んぼ常識を覆す!?新時代の取組に注目!?

 

AGAヘアクリニック公式サイトはコチラ!

 

今までのAGA治療を変える!?新時代のAGA治療!?

 

個人的に今の薄毛治療専門のクリニックの中で最も最先端なのがAGAヘアクリニックだと思っています。

なんと言ってもテレビ電話で自宅にいてもカウンセリングが出来る点

そして問診も専用のアプリを使用して行うなど最先端の要素をかなり取り入れてます。

治療や料金面での評価も去ることながら、

お客様のプライバシーを最も配慮しているのがこのAGAヘアクリニックだと思います。

テレビ電話でカウンセリングを行う点や、

院に足を運んで頂いた際も完全予約で完全個室で待合室のない設計なので、

知り合いにバッタリ・・・というような事故の心配もまずありません。

 

私も昔、薄毛治療専門のクリニックに変装して通っていましたが、

そのような心配は全くなく通院することが可能です。

 

まとめ

 

 

さて、それではまとめていきましょう!

今日は薄毛治療の激戦区【大阪】の優良クリニック3選とその選び方についてまとめさせて頂きました!

 

まず、優良クリニックの選び方については5つのポイントがありましたね。

 

1.治療実績が豊富で口コミなどでも評価が高い。

2.薄毛治療専門のクリニックを選ぶこと。

3.身の丈に合った治療費のクリニックを選ぶ。

4.無理に勧誘してこない。

5.アナタの家からアクセスしやすい。

 

この5つのポイントを踏まえて探せば、

アナタにピッタリのクリニックが見るかるということでしたね。

 

そして若ハゲ研究家ヨッシーが選ぶ、

薄毛治療の激戦区【大阪】の優良クリニックは下記の3院でした!!

 

・AGAスキンクリニック(梅田院・西梅田院・難波院・天王寺院)

・ヘアメディカル(脇坂クリニック大阪)

・AGAヘアクリニック

 

何に重きをおくかで行くべきクリニックは変わってくるかと思いますが、

上記の3つのクリニックは全てアナタの要望に応えてくれると思います。

 

是非、足を運んでみて下さいね♪